見出し画像

ヨガマットじゃ踊れない

相変わらずJUST DANCEにハマりまくって、現在は2022をめちゃくちゃ楽しんでます。

もう2020年版から3作目。Just Dance Unlimitedの600曲以上のダンスを全て踊り尽くした私。いよいよヨガマットでは満足できなくなってきました。そこでダンスマットで調べたところ、ヨガマットの2倍以上の大きさのマットがあることを発見。

サイズは200*130cmで厚みは15mm!!そしてちょっと値段が高い!!けどもっと思いっきり踊りたい!!!!という感じで勢いで購入しました。

謎のハート柄包装

え?何このハートの包紙…。配達員さんにめちゃめちゃニヤニヤされたんですけど。でかい!!!という驚きよりハート柄の方がインパクトが大きかったです。

ダンスマット全容

広げてみるとこんな感じ。やっぱでかい!!
大きさ比較のため、のび太くんに寝そべってもらいました。

のび太くん

早速JUST DANCEをプレイしてみたところ、断然踊りやすさが変わりました!ガシガシジャンプしたり床を転がったりステップ踏んでも問題なし!ヨガマットをはみ出さないように…と気にしなくてもはみ出さない!!

ただ、フローリングが滑りやすいのでマットも滑るため、滑り止めを裏側に両面テープでつける予定。

JUST DANCEをもっと楽しみたい方、ぜひご検討ください!!

JUST DANCE2022で好きなダンスの曲をいくつかご紹介。

結局エクストリームがある曲に最終的にたどり着くのですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?