見出し画像

冷凍食品で値段と味とボリュームに満足できるマ・マーのTHE PASTA「ナポリタン」を食す

 これまた、僕が冷凍庫に必ず2袋は買い置きしている冷凍食品のおススメがこれ、マ・マーのザ・パスタ、回転直火炒めで香ばしいソテースパゲティ「ナポリタン」。直火で炒めて、回転して、香ばしいってめっちゃ詰め込んでる感じする名前やん(笑)。これは、見たら買ってしまう。これは、美味いよ。実際に香ばしい匂いもするし、具材の多いのがうれしい。
 内袋のままお皿に乗せて、レンジで4~5分チンするだけで簡単にできてしまうこのナポリタンは尊敬する。いくつかのナポリタン食べたけど、僕はこのナポリタンの値段とボリュームと味が、とても馴染める。そりゃ、洒落たパスタがいっぱい商品で出てるけど、飽きの来ないこういう商品が僕はええのよ。

おススメ度 ★★★★★

画像1

画像2

-マ・マーのナポリタン商品について

 日清フーズから発売されている高温直火であおりながら炒めることで、麺とナポリタンソースがしっかりとからむ、濃厚で香ばしい味わい。
内容量:290g
具材:ソーセージ、ピーマン、たまねぎ、にんじん、にんにく
カロリー:496kcal

-マ・マーのナポリタンを実食してみた

 外袋から内袋を取り出して、それを平らな皿の上に乗せて4~5分程度で完成。袋から出したときに、追いケチャップが真ん中に溜まっていて、それを満遍なく麺に行きわたらせると、酸味の効いたいい匂いがする。あと、具材の量が全体的にとてもいいバランスだと思う。
 食べてみて、まずしっかりケチャップの量が入ってるから、コクと酸味、香ばしい香りがとても美味しさに直結する。中太麺の柔らかさとツルツルさが、ケチャップと絡んでめっちゃイイ!たまねぎとピーマンもシャキシャキしている。冷凍食品であることを忘れますよ。ソーセージもちゃんと風味が出ていて美味しいですよ。ごちそうさまでした。

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?