見出し画像

今日もFIRE生活を楽しむ

早期退職して

高額な退職金を得て

これまで働いて貯めた貯金で国債を購入して

貯金と月々の年金で

余生を楽しんでいます。

お金はあるので

仕事はする必要もなく

noteで記事を書いている程度の余裕があり

悠々自適の生活を送っています。

今日で10月となり

今年も残り3か月。

早いものですね。

今日も

パソコンでネットで遊んで

noteで遊んで

ネットの繋がりを

適当にやり過ごして

いい加減な感じでやり過ごして

適当に生きていきたいと思います。

FIRE生活は

ネットとテレビを使い

時間を過ごしています。

働く必要もないので

緊張もしないですね。

働いていた時は

いつも緊張していたなぁ~と振り返っています。

FIRE生活なので

老後資金2,000万円問題も全然関係ないし

老後のことも考える必要もないので

一日一日をやり過ごしています。

今日も

noteで

適当な感じで

いい加減な感じて

繋がって

つつがなく

つつましく

ひっそりと

適当に

いい加減な感じで

たくましく

生きていきたいと思います。

望んでいたFIRE生活っていいですね!

FIRE生活を送るためにはお金が肝要ですよねー

お金のことを心配することもなく

晴耕雨読の生活を楽しんでいこうと思います。

つれづれに

好き気ままに

記事を書いて

適当に楽しんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?