見出し画像

Twitterの現金プレゼント企画は怪しい

今日もnoteをやっています。

Twitterなんかでは

現金プレゼント企画と称して100万円とか10万円とか

を配ることをやっています。なんか怪しいと思います。

Twitterで現金プレゼント企画に参加する条件がフォローとリツイートですね。

私も試しに現金プレゼント企画に参加してみたら、当選しましたというダイレクトメールが来ました。

でも、現金プレゼントするためには

なんか怪しげなアプリに登録することを求められました。

私は、そこで、やっぱり、いかさま、詐欺だと感じました。

そんな簡単に、素性の分からない人にお金を配るなんてあり得ないことですね。

noteのサポート企画でも、100円のお金を配ることが常識なのに、Twitterで現金100万円なんて、あり得ないと思います。Twitterの現金プレゼントは、詐欺ですね。

ということで、今日も毎日note更新記録となりました。

では

また明日ですね。

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?