伊藤Pのモヤモヤ仕事術

「伊藤Pのモヤモヤ仕事術」読了。

テレビ東京のいいところ。(と、テレビ業界の、ちょい闇な裏側の話)

そしてもちろん伊藤Pの仕事術と。


私も、中学生のくらいのとき?は「モヤさま」を見まくっていてとても影響を受けているので、読んでなかなか面白かったです。


テレビ東京といえば、視聴率はアレだけど、伝説をいろいろ持っていて、攻めていて。

だけど、「人として」マズいことは絶対にしないところ、というイメージが個人的にはあります。

「俺様はテレビだぞ」という風情を出さないというか。

そんな我らがテレ東が立体的に見えてきて、これからテレ東を見るのがまた面白くなりそう。


私の最近のお気に入りの番組といえば「日向坂で会いましょう」と「あちこちオードリー」。

、、、テレビ東京ですな。

なんだかんだ言っても、昔の「モヤさま」といい、「影響を与えられた番組」といえばテレビ東京のものという気がする。

久々に「モヤさま」見てみようかな。



https://www.yodobashi.com/product/100000009000988976/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?