サイトのリニューアルをはじめました

Dreamweaverで作った個人サイトに限界を感じて、そのころたまたま身近で話題になっていたWordPressを使ったポートフォリオサイトに更新したのが2013年。商談会に出展したり、年鑑誌のイラストレーションファイルに掲載してもらえるようになった頃だった。まだレスポンシブとか誰も言ってなかったと思う。2、3年はなんとかごまかしてきたけれど、だんだん足りない部分が気になってきて、そろそろ新しくしたいな〜、どうにかしないとな〜、ともやもやしているうちに5年たっちゃいました。そんなときに出会ったのがこの記事。

全部は読んでないけど、なんとなく自分の気分にフィットしたような気がして、自サイトのWordPressのテーマを変えることにしました。

「ポートフォリオサイトは絵がバーっとたくさん並んでいればいい」と言われることも多いのだけど、そういうことは他のポートフォリオサイトでもできるし、きれいな絵を描くだけの自分でもないし、次の段階に変化する足がかりにできるといいなと思っています。

いつも♡や記事のシェアをありがとうございます🌸 サポートでの応援は今後の記事作成のために活用されます。どうぞよろしくお願いします。