最近の暮らし

みさなんお久しぶりです。

会社員を辞めて早2年。
毎日のんびり過ごしています。

現在、わたしのしていること。

自宅エステ。ライバー。通信業。出会いのサポート。・・・。
まぁ、趣味の延長みたいなものですかね(笑)
とはいえ、どれかひとつでも、ひいでるものをつくりたい。
そんな野望も密かにあります。

もとは自宅エステで食べていきたい!そう思ってはいたものの世の中そんなに甘くなく・・・
楽しそうだな、やってみたいなを基準に色々やっている状況です。

わたしは、一番何をしたいのだろう・・・

時々ふっとやってくる想い・・・

だけど、今目の前にやってきていることが、過去にやりたい!と思ったことだから、実際何の不満もない人生を送れているんだろうな・・・

と、思うと、今ここに感謝できる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?