ニンゲンって…。

日々世界でいろんなことが起きてる私が寝ている間も、起きている間も

瞬き、あくび、水を飲んでいる、その瞬間にも、何かが起きてる。

その一瞬一瞬に立ち会うか、立ち合わないかだけで人生って変わっちゃうのなんか

おもしろいよなー

いつもと違う道を歩くだけで人生変わるし…ね。

最近は、ほんの数ヶ月前の自分じゃないくらい心がスッキリしている。

いつもワクワクしているというか、私の中の喜怒哀楽の部分で行くと喜と楽の2トップ勝ち。

自分でもビックリする。

とにかく、新しいことにチャレンジしたい自分もいるし、その為に追われている自分もいる!

いやな追われ方ではなくて、楽しい方の。自分がやりたいことの!

とにかく、自分自身の気持ちに耳を傾けるように汲み取るようにしてから気分がいい。

みんなもそうしてるみるといいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?