見出し画像

たまにはお庭でブランチ

秋の清々しいこの時期、新鮮な空気、お日様が何よりのご馳走かもしれませんね。

ゆっくりと簡単にブランチを楽しみながら時を過ごすのも大切だと思います。

画像1

お楽しみはこちらのレアチーズケーキです。昨日からビスケット台にレアチーズクリームを流しこみ作りました。隠し味に練乳を入れたのでとても優しい味に仕上がりました。

新鮮なイチゴはもう時期ではないのでマジパンでハート?を飾りました。アラザンでキラキラに仕上げました。

この時期出かけるのが億劫になってしまい、なるべくお家ご飯お家スィーツ楽しんでいます。

下記の商品を使ってとても良かったのでご案内いたしますね。

夏の紫外線でパサついた髪を修復するのにとても役立っています。香りもほのかなオレンジです。髪にもたっぷり栄養を与えることも大切だと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?