見出し画像

8/22(月)不良物件

今日の流れ

7:00 起床
8:00 風呂
9:00 ゼミ作業
21:30 作業終了
23:00 帰宅、競争の番人
24:00 魔法のリノベ
26:00 就寝

日記

夏休みは来ないことを悟った。
「競争の番人」は面白い。今回は第2章に移るための転換点のような回だった。次回からいよいよラスボス・小日向文世さんとの直接対決の予感!小日向さんにはいい人のイメージを持っている世代なのでどんな敵役なのか楽しみです。
「魔法のリノベ」は今クールのドラマの中で一番好きなドラマです。円卓の部下団が怪しすぎて面白い。ストーリーも小梅さんの心の傷が少しずつ癒えていき新たな恋に踏み出すのかどうかというところで...まるふく弟と山ガールが登場!丸く収まるのだろうか!?
「魔法」という曲がすごくドラマに合っていてめっちゃ聞いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?