脱高専生の日記(12日目)

11/4(水)

今日は祝日!!
午前中には卓球部行ってきた!
明確な目標が出来たから色々変えようとしてるけどまだ初日だし上手くいかん事ばっかや!!

後輩には負けてまうし、、、、

けど、死んでたラバーを新しいのに変えた!
お店の色々と卓球のこと知ってる定員さんに聞いて今まで使ったことないラバーにしてみたんだ

明日というか今日も明日も部活がないから、まだ試してないし、すぐは試せないけどコレでいい感じになりそうな予感がする!!

ちなみにラバーはフォアの方を
「翔龍」→「狂飆ターボオレンジ」
にしました

お昼はオシャレなカレー屋さんに行ってきた!!
もちろん1人じゃー行けないから、友達とね!
根がインキャの俺らにはキツかった、、、

特に俺なんて私服じゃなくて、部活行く用のジャージ姿だったからね
場違い感半端じゃなかったよ、、、

とりあえず禁欲して

「4日」

勃ちました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?