脱高専生の日記(15日目)

11/8(日)

サイキン、ワタクシオカシインデスヨ?
ナンデデスカネ?

今日は午後からバイト以外特に予定なかったのに、朝の7時に起きるとかいう超健康優良児になってしまっとるんやった

ホントに謎すぎる!!
基本的にいつもは9時ぐらいまでは普通に寝ちゃったりしてんのにさ

ここ最近あまり寝てなかったからもっと寝ちゃう気がしてんだけどなぁ

基本的に目が覚めても二度寝するし、いつもは二度寝するとめっちゃ時間過ぎてたりするんだけど、、、、

なぜか、二度寝しても10分くらい経ったら起きれるし

頭壊れちゃったのかな?って自分で自分のこと思ってる

今日は全然書いてなくてすみませんが、レポート地獄に足を踏み入れなきゃならんので、ここら辺で終わらせていただくぅ!!
ほな、さいなら

オナ禁「1週間」達成!!
別にこれはしようと思ってたわけじゃーない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?