働くの好きだし、休みそんなになくてもいいけど、2連休はやっぱり嬉しい。

今日、明日と久しぶりの2連休。

クリスマスシーズンは忙しくて休みがなかなかなくハイペースだったけど、シーズンが終わって、久しぶりの2連休。昨日の夜からワクワクしてる。

今日もなんだか一日落ち着かず、確信犯の様に時間を無駄に過ごした。まぁ幸せな時間だから無駄にとはそこまで思ってないけど、もっと何かできたなぁと考える。

週2日休みは世間では一般的かもしれないけど、僕はその世界出身ではなかったので、週2日休みってだけで、テンションがいまだに上がる。

幸せは身近にある。週2日で幸せって、いい事だと思うし、変わる必要はないと思う。

何がいいかって、時間を気にしなくていい。お金あったら働かなくて、時間気にしないって言われるかもだけど、僕の中でバランスがあるからそれはまたの機会に。

とにかく単純に嬉しいんだよね。今までなかった事だから。

それだけ。単純に嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?