2018年1月20日(土)「悠々」

朝から赤ちゃんの病院へ。順調にすくすくと育ってて嬉しい。毎回足が長いと言われる。

スタバでほうじ茶ラテを買ってパンはビドフランスで購入。フィレオフィッシュサンドが旨かった。

隣の家族は青く見えるを見る。面白かった。非常に今日的な題材のドラマ。

昼は弟と悠々の天ぷらへ。珍しく並んだ。天ぷらはサクサク。米はほどよいモチモチで旨い。海鮮系の天ぷらとご飯が良く合う。家と同じ炊飯器なので美味しい設定を聞きたい。

家に帰って木津のケーキを食べる。そば茶は旨い。落ち着く。学資保険の契約を締結。夕方はネットの設定。

うたた寝をして、夜は塚本のラーメンスタイル林へリベンジ。ついに食べれた。みつか坊主のDNAをしっかり受け継いだ美味しい味噌だった。

めちゃイケとすべらない話を見る。

霜降り明星が活躍して嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?