見出し画像

人柄がわかるプチハプニング

こんにちは。
松本貴道(まっちゃん)です。

もし、あなたが

カエルが苦手だとして


たまたまお店で
ぴょんぴょんはねるカエルを
見つけてしまったら

どうするでしょうか?

急いでる方は、

スルーするかもしれません

しっかりしてる人は

お店の人を呼ぶでしょう

本当にニガテな人は

声を上げて逃げ出すかも

勇気がある人は

自分で捕まえようとするかも?


そして、

すごいいい人は、、、

  

  

  

  

他の人に助けを求めるかも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「私、カエル苦手なんですぅぅ!!」


って言いながら

誰かしら助けてくれますからね


こういうプチハプニングって

いきなりのことで
思考が追い付かないから

その人の素が出やすいです

イライラして

周りに当たり散らすのか


落ち着いて冷静に

対処するのか


思い切って

周りに助けを求めるか

けっこうそれで
人柄がにじみ出ると思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?