見出し画像

今年の目標

今年もよろしくお願い致します!

今年の目標
「週1回以上料理をする」
「楽しむために仕事をする」
「新たな人との出会いを増やす」

昨年末より、noteをはじめ、
色々とアップをしていきました。
ただ料理をしていただけですが、
アップしていくと、楽しさもアップしていきました。

今年も料理は美味しくて、簡単な料理を作ります。
料理のアップも楽しんでやっていきます!

今日は料理は作りませんでしたが、
初日の出を見にいきました。
2歳の娘も頑張って起きました。
綺麗な日の出を見ることができました。

初日の出のあとは、近くから富士山を見に。
こちらも綺麗に見れました!

今年はたくさんのことを楽しんでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?