見出し画像

最近調子いいけど…!!

調子がいい時があれば悪くなることがある。
これは人は皆そうだと思う。

私は最近調子が良い。
怖くなるくらいに。笑

○友達とは上手くいってる
前まで上手くいってなくて学校行きたくなかった。
○彼氏と別れても友達が支えてくれてなんとかなった。
○バイトも今までよりテキパキできる。
○気になる人とはカフェに行く事になり日にちも決まった。
○自分が好きな写真が撮れるようになった。
○好きなバンドがたくさん新曲をだした。
○肌や髪の調子も良い


けど急に悲しい波が押し寄せてくる。
○就職早く決まりたい。
○お母さんが家にいて欲しい。
(離婚して別居してる。週3以上結構会えている。)
○元彼を思い出してしまう。
ひょんなことから思い出す。音楽を聴いたりすると特に。
しかも、元彼にLINEをしてしまった。
(友達には元彼なんてブロックと言っていたため相談しずらい)
○次の恋愛が怖い。
また好きの差がとか連絡が返ってこなくなったらとか考えてしまう。(一時期元彼が音信不通になってたため)
○洋服や靴を買いすぎた。金欠だ。もう少し考えなくては。お金がほんとに無い。
(こないだ預金通帳に金入ってないと思ってたけどバイト代が割と入っててあるだけ使っちゃった)


寂しいこと考えないようにしてても思い出してしまい人肌恋しくなる。

だが、過去の嫌な経験がフラッシュバックすることは最近無くなってきた。
今を生きれてるのかな。

皆どうやって生きてるんだろう。
毎日生きるだけで大変だ。

調子が悪い時の私は考えたくもない。
学校には行きたくないと言う(大学が初めてだった)実習や課題などやらなければならないことから必死で逃げようとする。

 そんな自分が嫌になる。家族にも沢山迷惑を掛けてしまった。

1番迷惑をかけたのは中3かな。
今までありがとう。これからもよろしくお願いしたい。
もし私がいつか死んでしまってこのアカウントがバレてしまった時笑ってくれるかな笑
(死にませんよ?笑 私は100歳まで生きます!)
もっと家族を大切にしようと思った。


皆平気じゃないのに平気な顔して生きている。
その笑顔は心からの笑顔じゃないかもしれない。
それを悟られないように充実した人間を演じているのかもしれない。

いつもお疲れ様。たまには泣いて、休め。笑笑
と自分に声掛けてあげよ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
つらつら書いたので読みづらかったらすみません。笑

最近寒くなってきたのでお体には気をつけてください〜!!!

ではまた!🦥🎧🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?