見出し画像

コンセントカフェ奮闘観察日記vol.42-祝‼クラウドファンディング支援100人突破-

みなさん、こんにちは!まっつーです。

さて、現在クラウドファンディング実施中のコンセントカフェですが、なんと!支援人数100人を突破いたしました~!!

パチパチパチパチ~!!

100人もの方々に支援、応援いただいているなんて本当に嬉しいですね!

金額も120万円を突破と、目標金額まであともうひと踏ん張りか!?というところなので、
いま一度、趣味はウグイス嬢・ほうこさんの応援メッセージをここに掲載させていただきます☆

地球人の皆様、こんにちは。
こんせん党の村井、村井順一でございます。

村井、村井順一、この度、崖っぷちに立ち
必死のパッチのクラウドファンディングに
挑戦させて頂きます!

「頑張れ村井!、負けるな村井!」との
皆様の暖かいご声援に全力で答えて参ります!

こんせん党、この世界から絶対になくすわけには参りません。
皆様のお力で、どうかこんせん党:村井を勝たせてください。
あと一歩、もう一歩なんです。

皆様のご協力に感謝しかございません。
見事、勝利した暁には、村井順一、全力の仕事でもって
ご恩返しさせて頂きます。

御堂筋線本町駅すぐのこんせん党で
村井順一は皆様のご来店をお待ちしております。

ここに来たら何かミラクルが起こる!
そんなワクワクがいっぱいのこんせん党を
これからも発展させたい!
そんな思いでクラウドファンディングに挑戦しております。

この地球に、こんせん党は必要なんです。
世界中に広める第一歩を歩み始めたばかりなんです。
コロナ禍でメンタルが落ち込んでいる今、
人と人とを繋ぐことの重要性。
お気づきでしょうか?
人繋ぎのプロフェッショナル
村井、村井順一に任せてください。

こんせん党:村井、村井順一でございます。
クラウドファンディング達成まであと15日、
必ず達成して、皆様のご期待に応えて参ります。
どうか皆様のあと一押し、もう一押しのご支援を
村井、村井順一に賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

(2020年12月2日 コンセントカフェクラウドファンディング応援グループ投稿コメントより抜粋)

皆様のハートにグサリと刺さったでしょうか?

わたしはこの応援メッセージがもうめちゃくちゃ好きで、ドはまりしてます!
何度見ても愉快で楽しい気持ちになる、最高のメッセージです。(ほうこさん、ありがとう!!)

このメッセージにグッときたら、ぜひぜひクラウドファンディングページも覗いてみてください。

それでは、また!ごきげんよう。

励みになります。いただいたサポートは本代など勉強費として使わせていただきます。