見出し画像

コンセントカフェ奮闘観察日記vol.40ークラウドファンディング追加リターン発表ー

みなさん、こんにちは!まっつーです。

いよいよ来週は昇級試験なんですが、1週間前になって場所や時間が開示され、どうやら証明写真が必要ということがわかりました!(職員証の提示でよくない⁈)(連絡の遅さよ‼︎)

さて、コンセントカフェは現在クラウドファンディング実施中でして既に97人の方に支援頂いております!(ご支援ありがとうございます!)

そして昨日!!待望の追加リターンが発表されましたー!!!(みんな待ってたよね?)

あー!やっと出た!!やっと出してくれたわ!!

その追加リターンはこちら▼

①5,000円:お気持ち支援
②5,000円:選べるコンセントカフェ利用券

(コンセントカフェ月額定期券・コンセントカフェ回数券・KATARUBA出演権)
③10,000円:お気持ち支援

うん、わかりやすいっ!!

いいですねぇ、わかりやすいですねぇ!!!

何がいいって、既に支援した人も「あ、コレも欲しいな」って思える内容が追加されているんですよね。

実はわたしも既にクラウドファンディング応援させて頂いているところなんですが、プラスでポチっとしようと思っています。
(KATARUBAも自分が出ずとも誰かにギフトできるしね)

それに「お気持ち支援」もできたんですね!

以前、コンセントカフェオーナーの村井さんに「お気持ち支援」(ただただ支援)のリターン作らないの?と聞いたら寄附関連の法律に抵触するやらどうやらと教えてもらいましたが、
事務局の方と折り合いが着いたのかな?、作れてよかったですね!

それと気になるのは「第1弾」とされているところ。

第1弾ということは第2弾もあるんでしょうか!?

やっぱりコンセントカフェは底が知れないです(笑)

クラウドファンディングは残り17日!!最後まで応援しております♪♪

それでは、また!ごきげんよう。


励みになります。いただいたサポートは本代など勉強費として使わせていただきます。