見出し画像

ただ、出会いなさい。

早く気づきなさい。
私がいることに。

早く気づきなさい。
あなたは私を見ていないことに。

早くこちらを向きなさい。
怖がらずに。

あなたが思うほど、世界は怖くはない。
あなたが思うほど、世界は弱くはない。

怖そうとも
叩きつぶそうとも
そんな簡単に世界はこわれない。

なぜなら
世界は世界だから。

なぜなら
存在は存在だから。

世界は
既に存在してしまっているものだから。

あなたが怖いと思っているもの。
あなたが壊したくないと思っているもの。

それは本来
壊れるものでも
怖いものでもないのかもしれない。

その奥に潜んでいる何か。
未知なるもの、神秘的なるもの。

あなたはそれに出会いたいと
思っているのだから。

ただ、出会いなさい。
未知なる存在に。

ただ、出会いなさい。
大いなる存在に。

そして、そのものになること。
あなたが未知なる存在へ。
あなたが大いなる存在へ。

そしてそのままあなたを生きること。
それがあなたがすべきことだ。

re-member.blue creator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?