見出し画像

東京の夜景を見てきました🌉都会の夜景がこんなにも綺麗なんだと改めて気づいた話

こんにちは!まっつんです。

先週の夜、仕事の用事で都内に出かけた際、
ビル40階からの夜景の美しさに
「おーーー✨」と声が出て、
思わず写真を撮ってきました🤳

画像1

いやー!流石都会‼️


雲ひとつない夜空に対比して、
それぞれライトアップされた建物が立ち並んでいて、
まるで芸術のよう‼️

左手奥に見えるスカイツリーが
イルミネーションのように光り輝いて
夜景の美しさが際立ちます✨

画像2

夜の東京は何度も訪れていますが、
普段街中で歩いているだけだと気付きませんでした。
改めて都会夜景の美しさに気づかされました🥰

次の機会あれば、
スカイツリーからの夜景を眺めたいですね✨


それでは!

まっつん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?