見出し画像

ブログ投稿50記事到達!!改めて気づいた事

こんにちは!まっつんです。

前回の投稿を持って、50記事到達しました‼️

画像1

noteを始めて1ヶ月半。
「自分に出来るかな?」と不安はありましたが、
毎日コツコツ投稿を続けることで達成できました♪

今回、それに伴って気づいた事があります。

それは、

自分の文章力や、知識力が積み重なってきた事です‼️

ブログ投稿を始めてから1ヶ月半が経ち、
相手先にメールを送る際、
文章を打つスピードが格段に上がり、
仕事の効率が上がりました✨

また、美容のことや地球環境など、
幅広い範囲の雑学が身につき、
取引先や、友達との会話がより弾むようになりました♪


ここまてブログ投稿を続けてきてよかったなと
実感しています。

これからも投稿を継続します。
目指せ!500投稿✨


それでは!
まっつん

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?