見出し画像

文章に人柄が出るという

ので、ここでは可愛さが出ないように淡々とした文章を心がけている🤗
というのは半分💥冗談で、この文字だけの世界(X、Twitter)で気の合う仲間を見つけられたので、改めてすごいなぁ~と思う。
もちろん自分の全てを出していないし、出せる訳もないけど、何を言い何を言わないかを考え、一応言葉を選んで来たので、内面を気に入ってくれたのなら、すごく嬉しいことだ。

一方で、誰かのたった1つの📮ですごく残念に思ったりすることもあるので、自分も誰かをがっかりさせていないかと怖くなる。

SNSはたった一言で嬉しくなるし、悲しくもなると思うと怖いツールだけど、みんなに優しさを届けることができたら、こんなに嬉しいことはない。

つらくてしんどいときに、沢山友達に助けてもらったから、元気なときには元気な文章を沢山書いて、笑ってもらえるような投稿ができるといいなと思った。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,948件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?