見出し画像

クスリが増えちゃった

1ヶ月以上ぶりの更新になります

入院したのが去年の11/28
あれからもう1年間過ぎようとしています
1年前にはこんな活動をしているとは思っても見なかったなぁ…なんて思いながら今日は2週間ぶりの通院でした

実はこの2週間、色々と仕事を頼まれていてバタバタしてました
#鍵垢チェックしてる余裕あるじゃねーかw

客先も行ったりで、昔と変わらない仕事をさせてもらえてるのはありがたいのですが…

仕事モード全開になると周りの電話でどんな会話が行われているか、全てが気になって、耳と頭がキンキンになっちゃうんです
#自分の仕事に集中しろ

まぁそんな事を主治医と話をした結果、薬を増やされました😭

増やしたのはエビリファイ
また新たな抗うつ剤
#何種類飲むの

ASDの治療薬でもあるけれど、双極性障害にも使われるこの薬
明日の朝から服薬になるけれど、副作用が強く出なきゃ良いなぁ

あとはこの耳のキンキン‼️

焦燥感がかなり強いので気をつけないとだな
せっかく普通に働けているんだから、頭を持たせないと💦

また入院になったら本当にクビだろうなぁ