見出し画像

さわってたのしいもの

まったりnoteのお時間ですよー🔔(リンゴンリンゴーン
 
 
  
 
 

 

このnoteには人によっては不愉快になる表現がありますので、用法容量を守って正しくお読みください。 

  

OK?事前に言ったからね?じゃあ始めますね。
 
 
 
 
 

さて。
 

嗅覚・視覚と書いてまいりました人間の五感シリーズですが、、、
 

え?シリーズ物ですよ?ちゃんと五感全部やり切ります。
  

今日は触覚について、、、なんですが。
 

今までの五感シリーズは良いものと悪いものを挙げてくスタイルで来たので
 

触覚について良いもの、、、って考えてたんですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
もうこれね。
 

おっぱいしか思い浮かばないんですわ   

 

以前の自分のnoteで触れぬ巨乳より触れる貧乳と言うnote界随一の名言(当社比)を残した訳ですが
  

(下記のアドレスからその記事に飛べます)

https://note.com/mattaripon/n/n87786715cd45

 
 
 
 

触感的に良いのはおっぱいに決まってるんですよ!巨乳でも貧乳でもかまへんかまへん!あの言葉では形容しがたいあの感じね!スライムとか言うのもあるらしいですよね!触ってみたいですね!あ!自分は相方さんから浮気したら死刑宣告を喰らってるんですけど、おっぱい触るのは浮気じゃないんですよ!あの芸術を直に生の手で味わいたいと言う芸術的観点からうんぬんかんぬん!!

 
 

 
  

  

ただ。
 

芸術的観点とか言う頭がとち狂ってる言い訳をして納得する女子はいる訳もなく。
 

浮気どころか風俗に行ったら、ち◯こ切り落としの刑に処した後に離婚通告を受けている自分はそうそう他の女子のおっぱいを触る事は無いでしょう。
  

そういえば、前の相方さんも浮気したら切り落とすって話をしてたんで
 

自分と一緒になってくれる奇特な方はち◯こ収集の趣味がお有りの模様。
 

 
まあ。自分と一緒になろうなんてチャレンジブルな事を決断してくれる方々なので、多少の特殊な趣味は許容しないとね。
 

 
 
 
 

 
  

なので、触覚的に良いのはおっぱい。
 

異論は認める。 
 

え?触覚的に悪いもの?
 

うーん。
木の割り箸を前歯で思いっきり噛んだ時の感触が凄く嫌い。終わり
 
 
 

 
 
 

、、、良いものとの温度の落差がひどい。
 
 
 
 
 
 
 
 

余談ですが
 

前の相方さんはそんな事を言っていた癖に当の本人が浮気ぶちかましたんですが、自分はどこを切り落とせばよかったと思います?
 

おっぱいか?いや。おっぱいに罪は無い
 

じゃあ(以下大変に自主規制)
 
 

余談終わり
 

この記事も終わり(3回目)

 
 

今日はこんなところで。
 

昨日noteとの落差が貞子の手のよう、、、。
  

それでは、、、また、ね。
 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
自分が所属しておりますオンラインサロンのメンバーが書いているnoteのまとめを有志の方が作って下さいました。
色々な方が書いておりますので是非合わせてよしなにm(_ _)m
 

http://asobinin.antenam.jp
 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?