休職1日目の生活〜休職日記④〜


朝10時に起床、ポケモンスリープのスコア100点を初めて観測する。
このあと何も予定がないのが変な感覚

ひとまず何も予定がないので熱いシャワーを浴びる
出て携帯みたら、ノリで買ったtotoで4500当たっててちょっと嬉しい

マジで暇な時間(仕事のことを考えなくていい)が久しぶりすぎて、逆に焦る

何すればいいのかわかんないけど何もしなくてもいいのかとぐるぐる

13時くらいに辛ラーメン作って食べる

辛ラーメンの残った汁で煮卵を作成

夕方料理する気力なく、キャラメルコーンを食べる

携帯ぽちぽちして今

とりあえず、今まで意識してた健康的に生きないとのモチベすらないため、好きなお菓子を食べていました

太りたくない、痩せないとっていうのも、気持ち的にきついので一旦諦めます

そんなこんなですが、体感かなりあっという間に過ぎた感じです

とりあえず1ヶ月休むと宣言しましたが、明日からも引きこもるのか、どうするかは明日起きてから決めようと思います

ぐだぐだですが、これからも記録がわりに更新します

ノリで見始めたハズビンホテルが思いの外面白く、かつ自分がレールから外れて苦しい思いを登場人物が代弁して歌ってくれるコーナーあり、心が少し癒されました。

多少下品な表現耐えれる人にはめっちゃおすすめのアニメかもしれません。

それでは〜

この記事が参加している募集

あなたのサポートが私の執筆のガソリンになります! 感謝を形にしてくれてありがとうございます!