見出し画像

#美術鑑賞 #新鋭選抜・受賞作家展 #日本彫刻会 #はばたきっ子 #志村広子 #ギャラリー青羅 #銀座 #東京

今回の受賞作家展では作品販売も行われていました。
残念ながら私はどれも手が出ませんでしたが、一品物の作品はかなり魅力的でした。😝

#はばたきっ子 #志村広子

表情もポーズも可愛らしい作品です。☺️

画像1

Velvia (ベルビア)

画像2

PRO Neg.Hi

画像3

俯瞰アングルから
割と面白い感じで撮れました。😊

画像4




#美術鑑賞 #新鋭選抜・受賞作家展 #日本彫刻会 #はばたきっ子 #志村広子 #ギャラリー青羅 #銀座 #東京
#志村ひろこ #HirokoSHIMURA
#Fujifilm #Fujifilm_xt2 #xf60mmf24R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?