見出し画像

2021/09/23

おはようございます、Matthewです。 

昨日は仕事から帰宅後、週末に控えたゴルフの初ラウンドに向けて練習に行っていました。

その為、帰宅後はヘトヘトで投稿出来ず。。。今から出します笑

私は写真を撮るのが好きなので、毎週水曜日は写真投稿をしようと思ってます。


@福岡県小郡市 如意輪寺 別名: かえる寺

文字通り、かえるの置き物が沢山あり、とても可愛らしい場所です。

冒頭の風鈴の写真も、同じかえる寺です。

近年、夏はかなり暑くなっていますが、これだけたくさんの風鈴がありますので、とても涼しい気持ちになれます^^


@福岡県春日市 春日神社

以前、SNSでバズっていましたが、紫陽花の手水舎があります!

カメラ初心者の私が撮ったものなので、あまり綺麗には撮れていませんが。。。ネットで調べてみてください。感動しますよ。

この手水舎を見るために春日神社に行きましたが。。。もうこの手水舎にカメラを構えて人が群がっていて。。。写真を撮るのも一苦労でした。笑

それだけ素敵な場所ですので、是非お時間ある方は立ち寄られて見てください。5-6月に行けば間違いないですよ!


今回はこの辺で。良い休日をノ”


#写真 #カメラ初心者 #過去画 #思い出 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?