見出し画像

NeoRealXで働いてみませんか?

NeoRealXにジョインしてからあっという間に4ヶ月以上が経ちました。早いものであっという間だなぁ。としみじみ感じています。

私はというとSNSや広報の担当をしているのですが、日々毎日が早く経っていくのを感じます。広報チームは、4月1日にメンバーも増えて仕事がしやすくなりました。職場の環境はとても良く楽しんで仕事をさせてもらっています。ありがたや。

NeoRealXのメンバーは、多種多様で個性溢れる仲間がたくさんいます。元マジシャンの人なんてのもいます。みんな仲良しで毎日会社に行くのが楽しみです。撮影チーム、編集チーム、様々なクリエイターがいて頼もしいです。

そんな中で、今回はバックオフィスを担当してくれているお二人をご紹介したいと思います。伊藤さんと白石さんです。

バックオフィスのお二人

お二人は、NeoRealXの屋台骨をしっかり支えてくれていて、頼もしい限りです。女性の少ない職場ですが二人がいてくれるだけで、物腰も柔らかなので存在自体が癒しになっています。

細かいスケジュール調整や、バックオフィスのお仕事、時にはおやつを配ってくださったり様々な角度でメンバーを支えてくれています。

NeoRealXでは、XR/VR領域で新たな体験を生み出す3DCGクリエイター/エンジニアを募集しています。仕事のしやすい環境なので、我こそはという方は是非応募してみてください!一緒に作品を作りましょう。

一緒に働ける仲間を募集しております!
待ってます〜!


▼NeoRealX web site
https://neorealx.com

▼YouTube「SpatialGuysX 空間少年団」
https://www.youtube.com/channel/UCiUJaqaQae3dSSsTT1G9ijg

▼SpatialGuysX 空間少年団 公式X
https://twitter.com/spatialguysX

▼NeoRealX 公式Tiktok
https://www.tiktok.com/@neorealx

▼安藤社長のnote
https://note.com/kiyoyon/

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

転職体験記

最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡