見出し画像

日経新聞とnoteで共同開催した企画で賞をいただきました。

どうも松梅です。
私事で恐縮ですけど、先日書いた記事がなんと日経さんに表彰してもらいました

人生はもとより、執筆の良し悪しも本当にわからないものです。

決して片手間で書いたつもりはないですが、かと言って会心の出来という自覚はなくてですね…。
ホント、気持ちを吐露しただけなんですよ。

そういう意味では肩肘張らずに書いたからこそ、2552件もの作品の中の5つに選んでいただけたのかなとも思っています。お読みいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

これからも私にしかできない切り口で、執筆していこうと思います。

では今週の休憩時間を終えようと思います。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
よろしければスキやフォローをいただけると嬉しいです。

YouTubeも細く長く続けています。応援いただけると嬉しいです。
【チャンネル登録はこちら】

【サイトはこちら】

【ラジオ始めました】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?