見出し画像

みなさん、はじめまして。
日々、楽しく生活できていますか?

楽しく生活しているつもりだけど、いつの間にかお金が足りない日々が続き、気がつけば、借金まみれ、24時間お金の心配ばかりして、稼ごうとして失敗してを繰り返していたりしませんか?

実は、私も過去そのような生活を繰り返してしました。
現在は、決して裕福ではないですが、お金の心配をする時間は、ほとんどなくなりました。

そんな私の経験が、今苦しんでいるみなさんの何か役に立てればと思いこのnoteを立ち上げました。


私の考え方が合う人、合わない人、それぞれかと思いますが、なんとかして脱出しなければ、この苦しみは続きます。

一緒に考えていきましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?