見出し画像

何にでも白い粉をかける女

あーあー♪私は何にでも、白い粉ーをーかけるおっんっなっ♪



最近――言うほど最近でもないが、『腸活』にハマっている。

『腸は第二の脳』と言われるだけあって、大事にすればするほど身体に良いとされている。


私はとりあえず何にでも白い粉をかけて食すことにしている。



『白い粉』とは、水溶性食物繊維のイヌリンと、難水溶性食物繊維のセルロースである。

どちらもアマゾンでお安くお買えるのでお重宝している。

あと、使いやすさも抜群にいい。



基本的には朝に飲むコーヒーに溶かし、常飲している麦茶に溶かし、その他料理などにも使う。
食物繊維だいじ。野菜とらないけど大事。



一言に『腸活』と言っても様々な方法があると思う。

私は朝食にバナナとヨーグルト(はちみつ入)と前述のコーヒー。
昼はあまり決めていないがそんなに脂っこいものは控えて。
夕食は納豆と豆腐とめかぶと玄米を食べる。
そして各食後には必ずエビオス整腸剤も服用する。

なんかめちゃくちゃ健康に良さそう。
自分で書いてて何やってんだってくらい健康に良さそう。




ただ



こんだけ頑張ってんのに痩せないし排便リズムも激悪っていうね!!!


痩せさせろ!!!極力動かないという条件でスルスル痩せていけ!!!
サンタさん!!!今年のクリスマスには私の脂肪を材料に、こどもたちへのプレゼントを作ってください!!!


あああああ

私自身に何かしらの魅力を感じて頂けたなら、よろしくおねがいします!!