見出し画像

まるで本物の鳥を飼っているみたい!PUEBCOのリアルバードオブジェ。

東京駅丸の内ビル“garage TOKYO“へ

東京駅に2022年12月にOPENした観葉植物屋さん🪴garage TOKYO🪴へ行ってきました。

丸の内ビル4階にあり、店内は奥行きもあり広々とした空間です。

そして、さすが東京。。とってもお洒落!!!

観葉植物以外にもドライフラワー、フラワーベース、"the 東京"らしいと言えるようなスタイリッシュであったり、アンティークな雰囲気の雑貨が沢山並んでいました。
観葉植物をメインに取り扱っていますが、珍しい雑貨も取り揃えられているので、見ているだけでもとっても楽しめます。

鳥好きにはたまらない鳥雑貨

そこで私は出会いました。

本物!?
と、思えてしまう程リアルに作られたPUEBCOの鳥雑貨「リアルバード」🦉

なんと本物の鳥の羽で作られているのです。
鳥好きには買わずにはいられません。笑

私が働いているグリーンショップで白と黒の子はGETしていたので、これでフクロウシリーズ3羽全て揃いました。

部屋のドライフラワーや観葉植物に馴染んで、おとぎ話のような世界観が生まれます。今にも、あちらこちらから鳥たちの鳴き声が聞こえてきそうです。

2023年1月3日に行ってきましたがオープン記念のノベルティカレンダーも頂くことができました。優しい色合いの写真なので、インテリアに溶け込んでくれます。早速気に入って壁に飾っております。^^

まだ貰えるかも…!?

店員さんの接客もとっても丁寧でした。
季節の変わり目に、新商品が入荷していないか再びチェックしに行ってみたいと思います。


新しいことなんでも1つしてみる

この日は、早めに退勤できたので何となく寄り道をして帰ってのですが、普段見慣れていない景色ということもあり、ライトアップされた東京駅の姿に見惚れました。丸の内のイルミネーションにも癒され、「たまには寄り道してみるのもいいものだなぁ〜」といい気分に♩🚶‍♀️

いつもしないことをやってみるだけで、なんでもない日常が特別に思える。そんな日を今年はたくさん作ってみたいです。


そして、garage TOKYO。
本当に素敵なお店だったので是非こちらの記事を読んでくださって少しでも気になった方は是非行ってみてください!^^

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?