見出し画像

祭人になればあなたも手に入れられる??

少しは祭人(まつりんちゅ)のこと興味持ってくれた??
まだまだ興味の低い読者の方々に、、、
祭人になればもれなく手に入れられる

3つの特典を紹介しちゃいます😀!!

ではでは、早速紹介していくで!!
**其の1 **🔥 一生の仲間を手に入れられる!!

↑↑ この写真は旅祭というTABIPPOという会社が開いているイベントの様子!!祭人魂を持って相方なおきとボランティアスタッフとして参加!!

これ出会ったのがこの写真を撮った当日ですよ!?
信じられないくらい仲良くなって、ずっと昔から知ってた!!?
みたいな不思議な感じ。
こゆ場だからこそ、普段出会わない人とも仲良くなれるし、
思わぬ出会い!?もあるかも笑

一生の仲間を手に入れる近道は祭人になって、祭り、フェスに参加する勇気を持って踏み出してみること!!
そうすればいつもと違う世界が見えるかも!?
※ちなみにライターコウタは人見知りですw

其の2🔥 非日常!!ストレス発散!

いっぱい汗かいて、いっぱい踊って、いっぱい騒いで!!

ストレス社会と言われるこの世に、ストレス発散場所があるとすれば
それは、、、、

祭人が集う場!!


よさこい、神社のお祭り、フェス、イベント
普段の生活では味わえない空間で、大好きな仲間と素敵な時間を過ごすことで、気分も↑↑になるはず😀

会社生活に疲れた、人間関係に疲れた、、、
そやって冴えない顔してしまっているそこの君!!
いますぐ、祭りの場に出かけよう!!



其の3🔥 自分の可能性を広げられる!!?

↑↑この写真は逗子映画祭スタッフ打ち上げ!!

其の3の特典はフェスやイベントなどの祭のスタッフとして参加した人に限るかな??
イベントスタッフとすると普段関わることのない分野の人や同じ業種の人と出会えたりと自分の視野を広げるのにすごい良い!!

僕自身、フェスの飾られてるアートや装飾、イベントの企画運営自体に興味あったからスタッフとして参加して、主催側の人や思わぬアート関係の方々との出会いがありすごい良い経験になった!!

そこから実際いろんなイベントに呼んでもらったり、アートや企画を学べる機会を頂けることに繋がっているしね!!

だから、フェスやイベントでの出会いを大切にしてほしい!
そこに、あなたの人生を変えるきっかけがあるかも!????😁

さぁ、これで読む前より、あなたの祭魂に火がついたかな!?

今日はこの辺で!👋
noteへのスキと出来たら拡散もお願いしたいです笑 投稿面白くなるようにがんばるので😊

「世界に祭りと感動をーby 祭人」

土曜担当 コウタ👍

#祭 #フェス #イベント #よさこい #出会い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?