見出し画像

すろぉー🐢さんぽ🐢

案の定このスタイルにハマった息子と散歩

画像1

追いつかないぐらい早くなっていたのが直ぐに追いつく。追い越す。結構待つ。

画像2

ダンプが転ばないように慎重に〜ゆっくりと〜

パパ待つ。待ちくたびれる。

まーだぁ

息子:ちょとまてね。ダンプさん転んじゃうから

画像3

雨上がりの大きな水溜りには当然の如く入る。

息子:みずまたりぃ〜ダンプさん転ばないでね。

優しいね〜 連れ出したのは君だけどね

でもさっきランニングであいさつした人また戻って来てるよ。もうちょっと急ごうか。

息子:はぁ〜い

画像4

ん?さっきから思っていたが全然前見てないね

ずっとこんな感じで、せっかちパパとおもちゃのダンプはウゥーんウゥーん唸ってる。

暇を持て余し妻に連絡して娘と姪っ子にも声かけて合流。

画像5

スピードアップ‼️

画像6

当然こうなる

当然の如く

息子:パパ拾って〜

画像7

息子:パパ拾って〜

画像8

息子:パパ拾って〜

画像9

パパ持ってる❗️ずっと持って待っているから‼️それがダンプにもパパにも優しいはず‼️

画像10

砂遊び〜コレは持ってきたから便利ね〜

画像11

水飲み場で綺麗にして〜と思ったら水圧が強く吹き上がって水びたし〜

画像12

帰り道かくれんぼして隠れた姪っ子を忘れて〜

画像13

拗ねた姪っ子を上手くノせて

またかくれんぼしながら帰る。

空を見上げると

画像14

虹🌈が出ていた♪

所要時間はいつもの4倍ゆる〜なが〜散歩でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?