見出し画像

がんばった(擬態ポートフォリオ)

クライアントさまに「記事に執筆者情報として載せられるような品性のあるブログを作れ(意訳)」と言われていたのだがずっと執筆に追われてできないうちに月日が経ってしまったけど、ようやく時間ができた!

連休ありがとう!
(金曜が有給。明日も休み。どきどきするわね。)
頑張ったー

見せないほうがいい部分を姑息に隠したポートフォリオがこちらっ!

多分きれいになったと思います。
あー疲れた。
noteまだ慣れない。

ずっと初心者モードの、更新もろくにしていないポートフォリオが2個散らかっていたのでこれですっきり一本化できた🎵

これで営業でも使えるわ…。

がんばった。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
(2023.9.18追記)
※当 noteの運営者であるまつり(ひらかわまつり)はAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
(記載ここでええんかな?🥺)

☆旧Twitterから構っていただけている方しか見ないところから始めたnoteですが、おかげさまで(というか投稿厨だからか)読んでいただける方が増え「お前いきなり何様語りやねん」みたいになると思われるので軽くライター部分以外について自己紹介を追加しておきます。

神奈川県在住、5年前よりシングルマザーで大学生の息子がいるwebライターです。

さまざまな掛け持ち仕事をしたり挫折したりの末、本業である事務員パートに加えて2022年5月からwebライターを始めました。

ちまちま作業が好きで文章を読み書きしないと禁断症状が起きるタイプの私にはなんだか性に合っていたようで、「数ヶ月で〇〇万円!」みたいな輝かしいアレは全くないのですが、それなりに成長しながら今までなんとか続けております。

最終的には息子を世に放つ(予定の)2年後を目処にライターメイン+週3くらいのパートか何か、で安定して暮らし、60くらいになったら家賃の低い海の近くでなんとか細々とのどかに暮らすことを夢見ています。
(その時にパートナーがいたらなおのことよし)

🍏好きなこと(もの)
だらだら、文章の読み書き、ミッフィー、ミスチル、椎名林檎(東京事変)、King Gnu(とミレパ)、ずとまよ、ドラクエ10、スイーツ全般、果物、ポテチ、パスタ、おでかけ、100均探索、勉強、自宅、眼鏡男子(おじ) などなど

🌀いやなこと(もの)
束縛、謎に細かすぎるルール、女子同士の常に地雷を避けつつ何かを探りながら褒めポイントを混ぜ込まないといけない綱渡りのように進む行き先のないトーク、約束破りと遅すぎる金払い、高圧的なフィードバックを含めた対応、毎日3食複数品料理を自炊すること(できれば今後ずっとやりたくない)、スポーツ(見るのもするのも)、納豆、オクラとその仲間、グリンピース など

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?