見出し画像

インカムでコミュニケーション?

メディカルセンターのスタッフさん全員が装着しているインカム

みなさま、こんにちは😃松波動物病院メディカルセンター採用担当の中の人です🫡前回から、少し更新が遅くなってしまいました🥲

今回は病院内でスタッフさんたち全員が装着されているインカムのご紹介です👂

写真も載せましたが、このインカムという機械?トランシーバーみたいなものをイメージしてもらえると良いと思います😊耳にはイヤホン、胸にはマイクがあって、それでボタンを押しながら喋る、といった感じですね🫡

当院は病院が広いですし、2階と3階でも診察やトリミングをしているので、日常的にインカムを使うことがものすごく多いと思います。はじめは慣れるまで大変みたいだそうです😅

今回は以上なります🫡最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

業務中の様子も近々アップしていきたいと思います!よろしくお願い申し上げます。

#松波動物病院  #松波動物病院メディカルセンター #獣医師 #動物看護師 #ドッグトレーナー #トリマー #動物病院 #リクルート #採用 #インカム

もしよろしければフォローおねがいします