画像1

【オリジナル著作権フリーBGM】『軽快滑走』

マツムシ
00:00 | 00:00
お聞き下さり有難うございますm(__)m

【マツムシのミュージック・エスキース】ではオリジナル(自作)BGMを、著作権フリー音源として、もし気に入って下さる方がいらっしゃいましたらご自由にダウンロードして頂けるように、ここ、noteで公開をしています。

もし気に入って下さった方はご自由にダウンロードをして、音声配信などのBGMとして、ご自由にご使用下さい。

ご使用にあたっては特に私に知らせて頂く必要はありませんが、もしお知らせくださると、私は飛び上がって喜びます←🤣🤣

もしご使用先をお知らせ下されば、ウキウキしながら訪問させて頂くと思います🤭



【本作品について】
本作品は2022年3月7日に完成、初公開した楽曲です。

この曲を作成したいきさつは…

本作品作成・発表の前日の日曜日のこと。
テレビて流れていたスキーの滑走競技(大回転だったかな…)を何気なくただボンヤリと眺めていました。

最初は、『こんなに上手く滑れたらこんな大斜面も怖くないだろうし、このスピードで滑走出来たらさぞかし気持ちいいだろうな…』と考えていました。

そして… 頭では… 自分が初めてスキーを体験した大学時代を思い出して←🤭

スキーの上手い先輩から基本を教わって、緩い斜面でも直ぐに尻もちをつきながら滑っていたことを思い出して、苦笑い🤣🤣

こんな時、僕はすぐに頭の中で『自分はテレビに写っているこの凄い選手である❗』と、勝手に想像します←(どこまで物事を都合よく考えるんだろう🤣🤣)

でも、そうしてテレビを眺めていたら…
心はワクワク❗ 目の前に見えるはるか下方の通り道や、尻目に高速で流れる森の木々が見えたような気がして←🤭

すっかり気持ちが良くなったら… このメロディが脳内に流れてきました🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?