見出し画像

今のわたし

 数年前に突如として小説を書きたくなり現在も執筆しております。年間3~4作程度ですが書き、文学新人賞に応募しているのですが箸にも棒にも掛からぬ有り様。

書き上げた直後は嬉しくってたまらないのに、時間が経つと、面白くない、つまらない、くだらない、仕様もない、、、、と負の要素ばかりが頭の中でぐるぐる回ってしまいます。

なんとかここから一歩前進したいという思いがあって、それがこの初めての投稿になるわけです。

今後、わたしのnoteはどのように進んで行くのかわかりませんが、小説は変わらず、ねばっこく書き続けて行きます。

noteに自分の思いを残して行きたいと思っております。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?