見出し画像

腹筋壊れます ぼくが好きな “すべらない話” 爆笑セレクション(100円記事)

息抜きにネトフリで良く見る
『人志松本のすべらない話』

自分の備忘録という意味も含め、
それぞれの回から、面白かった話をメモします。

もちろん芸人さん全て面白いです。
あくまで〝ぼくの好み〟になります。

2回放送分、お見せしますので
「笑いの趣味が合うかも」と思ったら
100円で、続きをご覧ください。

それぞれの話の後に、
ネタバレしない程度に解説が入ってます。

なにかつらいことがあったら、
ごらんください。
笑えば、イロイロ忘れられますから(;^_^A

※タイムコード(放送時間)もつけました。
 サクッと見つけられます。
 これはネタの長さではなく、
 そのネタが始まる時間になります。
 19分27秒だと、番組が始まってから
 19分27秒後に、ネタがはじまるということです。
 

☆タイムコード『ネタのタイトル』
 (話し手)
 ※(プチ解説)

 …という形式で紹介しています。

ザ・ゴールデンSP1

☆19分27秒『おかん便器をこわす』
 黒田 有(メッセンジャー)
 ※食事中は見ない方が良いです(^_^;)
  「〇〇〇〇〇がいてます!」には爆笑。
  さすが黒田さんです。

☆57分『車屋のキクチ』
 木村 祐一
 ※かなり長尺ですが、めっちゃ面白いです!
  「何の話やねん!」とみんなが突っ込む。
  もはや伝説のトーク。

☆1時間17分
 『マンションの駐車場にて』
 松本 人志
 ※バイーン!が、おもろい!
  オチも最高に面白いです。
  お礼がそれ!?

※MVSは『車屋のキクチ』木村 祐一


ザ・ゴールデンSP2

☆17分20秒
『フィリップ君』
 宮川 大輔
 ※ちょっとだけ下ネタ(^_^;) 
  なんで触るの!?

☆28分28秒
『親父の浮気』
 ゴリ
 ※しょうもない親父の話(^_^;)
 「ニヤっ」って…
  これは大人だけでご覧ください。

☆37分25秒
『喫茶店』
 木村裕一
 ※松本さんの器の小ささが最高に面白い。
  ジュニアさんの絡みも最高でした。

☆1時間7分30秒
『たっくん』
 兵動 大樹
 ※動きの描写が最高に楽しい話。
  セリフ選びが秀逸です。
  たっくん、悪いヤツです(笑)

☆1時間13分29秒
『夏休みの宿題』
 田中直樹(ココリコ)
 ※普段は大人しいお母さんが…
  ちょっと下ネタです。
  小さいお子さんと見ると気まずいかも(^_^;)

※MVSは『たっくん』兵動 大樹

ここから先は

4,690字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!