見出し画像

松屋のカレーと仲良くする方法

我ながら
意味がわからないタイトルです。
そもそも食べ物と仲良くするって何なん?

きっかけはコイツでした。



みんな大好き『松屋のカレー』
ホントに美味しいですよね。

ただし・・・
ただしですよ・・・

辛い!
つらいじゃなくて、カライ!

我が家で松屋のカレーなんて
なんてすばら!
・・・と思って、ネットで見つけて速攻ポチり、
喜びいさんで食べたのですが・・・

初対面でいきなり往復ビンタ

・・・ってぐらいカライ!

ご飯が一合あってもルー(大柴)が全部食えねえ・・・
一合も依り代(よりしろ)があって完食できないって
どんだけ辛いんだよ!

このままでは、オラは松屋のカレーと仲良くできねえ・・・

ということで、
仲良くするために、オラは以下のものをブチこむことにしました。

▽砂糖(思っている量の2倍ぶちこむ)
▽ヨーグルト(思ってる量の2倍ぶちこむ)
▽アーモンドスプレッド(思ってる量の2倍ぶちこむ)
 ※半年前に成城石井で買ったものの
  全然使ってなかった
▽マヨネーズ(思って……以下同文)


その結果・・・

画像1

やっと “和解” できました。

“ヤツ” とはうまくやっていけそうです。

みなさんは
辛いカレーに何を入れて 手なづけていますか?



読んで頂き ありがとうございます!


これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!