見出し画像

Kindle出版サロンの名前が『ブルーバード』になりました!

ぼくが所属している
Kindle作家サロンの名前が新しくなりました。

その名も『ブルーバード』

最初の名前が『Kindle出版共栄党』

特に『政治色』があったわけではないのですが、
新しくメンバーに入ってくる人の中には
『〇〇党』という部分が気になって、
ちょっとしり込みをしていた。

・・・なんて声も聞かれていたので、
それじゃ思い切って変えましょうか!

・・・ということになったんです。

リーダー三浦さんの案が採用!

メンバー全員から案をつのり、
その中から、候補を4つに絞って、投票制。
(この辺りは党っぽい)

結果・・・、三浦さん案が得票率1位を獲得、
晴れて『Kindle出版共栄党』は『ブルーバード』になりました。

自由な発想で青空を飛び回るように
Kindle出版を楽しもう!

・・・という思いが込められています。

気になった方は、
党首からリーダーになったKindle作家 三浦 優樹さんの
TwitterのDMから問い合わせてみて下さい。


多彩なメンバーたち!

三浦さんのように30冊近く本を出版している人から
まだ未出版の人まで個性豊かなメンバーがいます。

得意分野も様々です。

noteに詳しい人
健康に詳しい人
うつに詳しい人
オーディオに詳しい人
Kindle出版サポートに詳しい人

女性作家さんも ちらほらいらっしゃいます。

「まだ一冊も出してないから・・・」と
尻込みせず、気軽に入ってください。

「自分に合わない」と思ったら
抜けちゃえばいいんですから。


・・・ということで、
『Kindle出版共栄党』あらため『ブルーバード』

よろしくお願いいたします!


読んで頂き ありがとうございます!






この記事が参加している募集

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!