見出し画像

14冊目のKindle本リリースしました!

9月2冊目のKindle本になります。
こちらリリースしました!

「ぼくがKindle作家と
 ウーバー配達員をやる7つの理由」


・・・という本です。
ぼくは現状3つの肩書きで活動しています。

放送作家/Kindle作家/ウーバー配達員


前の2つは一応『作家』がつくので、
「まあ分からんでもない」
・・・という感じです。

しかし3つ目の『ウーバー配達員』
「いや それは意味が分からん!」
・・・という方が少なからずいます。

最初はこの2つをやる意味が分からなかった

本にも書きましたけど、
ウーバーは自転車好きだし、手っ取り早くお金を稼ごう!
・・・と思って始めたんですね。

去年12月から始めて、はや9カ月。
続けているうちに『お金』以外に “いいこと” がポロポロと
出てきました。

そのポロポロを拾い集めて、
体裁を整えて本にしました。

すべての理由が「なるほど!」
・・・となるかは分かりません。

でもぼくは真剣にそう思ったんです。

そして、
「ウーバーやってなかったら、14冊もKindle本書けなかったな」
・・・と思うようになったんです。

あす16時から3日間無料キャンペーン!


現状は、Kindle unlimitedで読むことが出来ます。
入っていない方は、こちらをどうぞ。

スクリーンショット 2021-07-10 205038


まあでも、
10月1日(金)の16時以降にはタダで手に入りますので、
どうかそちらでDL頂ければ幸いです。


本の校正&表紙はこの方!



ご存知、タナカアユミさんです。
note界では知らない人はいない!
・・・ですよね。

前作でもステキな表紙をプレゼントして頂いたタナカさんに
せっかくだから、校正と表紙、両方お願いしてしまえ!
・・・と乱暴に考え、依頼、快諾頂きました。

今回も素晴らしい表紙、ありがとうございます。

この場を借りて御礼申し上げます!


・・・ということで14冊目のKindle本、
改めてよろしくお願いいたします!




読んで頂き ありがとうございます!








この記事が参加している募集

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!