見出し画像

ウォークマンの風呂フォルダに新しく加わった曲

先日、注目記事に選んで頂いたこの記事。

最近、ウォークマンの風呂フォルダに
新たに加わった曲をご紹介します。


☆ たとえばの話 / BONNIE PINK(ボニーピンク)
 映画『Lie Lie Lie』エンディングテーマ


 鈴木保奈美さんが「クソくらえ」を「う〇こ 召し上がれ」と
 言い直したCMが強烈でしたね。
 すぐオンエア中止になった記憶があります。


☆ ガーネット / 奥 華子
 映画『時をかける少女』主題歌

 夏が近づくと見たくなるアニメです。
 いまアマプラで見られますね。
 挿入歌『変わらないもの』も名曲です。


☆ piece of youth / ChouChou
 映画『ガールズ&パンツァー 劇場版』主題歌

 ガルパン好きなんですよ。
 劇場版はホント素晴らしい作品でしたね。
 この曲を聞くと、僕にはなかった青春の手触りと香りを
 追体験できる気がします。切ない気持ちになります。


全員女性アーティスト・・・

チョイスはどこに出しても恥ずかしくないオタクですな。




読んで頂き ありがとうございます!


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

リモートワークの日常

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!