見出し画像

頑張らなくなると自己肯定感も高まり欲望が叶う人生になる理由!【小田桐あさぎさん「欲望を叶える方法」を無料公開!】

頑張らなくなったら人生が激変した!
欲望の叶え方無料公開!!

今回は特別なお知らせがあります!!!
こちらのLINEに登録していただくと、
マツミホからのスペシャル無料動画
【自己肯定感を高める脳・心の使い方入門編】をご覧いただけます!!

何歳からでも自分の欲望を叶えていく人と
そうじゃない人の違いって何だと思いますか?

私は岐阜県の田舎で、10年間小中学校の教員をしていました。
本当に特別成績が良かったわけでもなく、
どこにでもいる普通の教員でした。

田舎なこともあって、どこに行っても生徒や保護者と会うので、
とにかく人目が気になって仕方がなく、
常に変に思われないように、嫌われないようにするにはどうしたらいいかを
考えて生きてきました。

仕事ぶりは自他共に認めるハードワーカーで、
そういう自分でいなければ、人に必要とされないと思っていたのです。

結婚していないんだから、人より時間がある分仕事をしなきゃいけない。
0時過ぎまで学校で仕事をするのは当たり前。
率先して仕事を引き受けなければ悪口を言われるんじゃないか。
気が利かないと言われるんじゃないか。
生徒や保護者が求める【いい教員】にならなければ認められない。

ということを、常に思っていたわけです。

そうやって頑張ったおかげで、
評価してもらえる面ももちろんありました。

だけどその反面

「なんか、私できますって感じがして可愛げがない。」
「もっと隙を見せたほうがいいと思う。」
「お前は褒めると調子に乗るから絶対に褒めない。」
「人を見る目はあったけど、お前だけは期待外れだったわ。」

と、頑張っているのに、空回りする、嫌われる、うまくいかない
ということの方が多かったのです。

だからこそ、私は
自分のことが本当に嫌いだったし、
特に努力もしていないのに助けてもらえたり可愛がられる人が羨ましくて羨ましくて仕方がありませんでした。

なんで自分でできることを、わざわざ人に頼むんだろう。
人に頼んで嫌がられたり、不快にさせたら嫌だから頑張っているのに、
何で平気で甘えているんだろう。
サボったり、ふざけたりしているのに、何で可愛がられているんだろう。

私の心は日に日に荒み、
常にイライラが止まりませんでした。


人から好かれるために、
サービス残業はして当たり前。
人よりが頑張るから認められる。
休みの日になったら、平日の疲れを取るためにひたすら寝る生活。
仕事ばかりしていて、これといった趣味もなく過ぎていく毎日。

ふと、休日出勤した時に周りを見回すと、
未婚の4、50代の先生と、子連れの先生。
体調が悪く咳をしてばかりの先生。

私の未来ってこんな風になるのかな。
これってなんか幸せなんだろうか。
でも、仕事辞められるわけじゃないんだし、仕方がないよね。

と、自分の人生に対して、どこか諦めがありました。


だけど、
「嫌なことを全部やめる」
「ちゃんとしなきゃを卒業する」
「頑張るのをやめる」

今までの人生と真逆のことをやった結果、
私の人生は激変しました!!!!

それを教えてくれたのが【小田桐あさぎさん】だったのです。

あさぎさんの魅力覚醒講座初日 2019年3月


今の私は、当時では絶対に考えられない生活をしているのです!!!!

教員だから、どれだけ頑張っても給料が上がるわけではない。
本音を話せる友達なんてできるわけない。
自分のことを好きになれるんだったら教えて欲しい。
考え方を変えるだけで幸せになれるわけなんかないじゃん。
起業なんて選ばれた人しかできないもの。
この成功法則ってあさぎさんだからできることだよね。


そんなことばかり考えていた私ですが、

教員時代の3分の1の仕事時間で、年商1300万越え
自分のことが大好き!!自己肯定感爆上がり!!
本音を話せる友達がたくさん!!
考え方を変えれば今この瞬間から幸せになれる!!
起業は誰だってできる!
この成功法則は誰にでも通用する!!!

という状態になっているのです!!!!


私の欲望はかなり単純で、
好きを伝え尽くす生き方がしたい

というものでした。
人目を気にすることなく、
自分のやりたいことをやりたいし、
自分の好きなことを言いたい。

そんな生き方を叶えていった結果、
本当に人生楽しいって思えるような生活ができているのです!!!


教員の時には知りもしなかったパーソナルイメージスタイリストになりましたし、

これになるための学びの資金も、
クラウドファンディングで教員を辞めてから知り合った人たちが応援してくださり180万円もの資金をいただいて無事習得することができました。

思考を変えると人生が変わったから、心理学を学んでセミナーを開くと
たくさんの人に参加してもらえるようになったり、

あさぎさんの講座の卒業生インタビューにも出させてもらったり

お世話になっているメンターの方とお仕事のコラボができたりして、

睡眠時間3時間とかいう教員時代のような生活をしているわけでもないのに、
やりたいことをやって充実しまくっている人生。
そして、年々見える景色が変わってくるし、
想像もつかない場所に常にいるような人生になっているのです!!!

2022年6月現在で、
私は去年の年商をすでに超えました!!!
起業もうまくいくことばかりではなかったので、
クタクタになるまで頑張っても月商8万で、
私は誰からも必要とされていないとさえ思ったのに、
今は、月商100万を毎月超える生活が当たり前

起業してからの違いも何だったのかと言ったら

頑張るのを辞めたから
この頑張るのというのは、
嫌なこと、苦手なこと、しんどいことを
頑張るのを辞めたのです。


今回私が一番届けたい人は、

頑張っている人が報われない
真面目に生きている人ほど損をする
周りの期待に応えようとして疲弊していく
自分のことを好きになれずに悩んでいる。

そんな風に悩んで、
でもそれなりの人生を生きているからこそ文句も言えずに
苦しんでいる人たちです。


私は、本当にあさぎさんに出会って人生が変わりました。
あさぎさんが好きすぎて、あさぎさんがいなかったら
私は自分のことが嫌いなままでした。
自分で自分の人生を創ることができるということを知らないまま
人生を終えるところでした。

私が知り合った当時のあさぎさんは、
東京で、たくさんの女性の魅力を覚醒させているような起業家でしたが、

今ではドバイに移住し、
どんどんどんどん欲望を叶え続け、
日本にいる頃には考えられない規模でお仕事も展開されています。
そんなあさぎさんを見ているからこそ
叶わないことなんてないんだなと
信じ続けることができるのです!


そんなあさぎさんが今回
【欲望を叶える方法】を無料で大公開してくださいます!!!!

あさぎさん自身が
数々の欲望を叶えてきた方法

私自身も、
あさぎさんに教えてもらったことを
実践したことで、
どんどん欲望を叶えてきた方法です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナーの日程はこちら

【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法

〜開催日程〜
Day1:6月29日(水)夜
Day2:6月30日(木)夜
Day3:7月 1日(金)昼

↑あさぎさんのブログ内の専用公式LINEに友達追加してください!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この3日間のLIVEは完全無料です!!!!!!
私があさぎさんを知った当時は、
数万円払わないと聞けなかったお話を
無料で聞くことができるのです!!!!!!
だから、過去の私のように悩んでいる方には
絶対に見逃してほしくないものです!!!!!
マジでお勧めします!!!!!!!


魅力覚醒講座のワークに合わせたマツミホの解説をしつつ、
実際ワークをやってみて、つまずいたところや理解しにくかったところを
グルコン形式でやっていきたいと思います!
あさぎさんの講座の補講をしているようなイメージでいただけたら!
教員だった経験を生かし、より講座を楽しんでいただけるような内容となっております!!!
(動画が残るのでリアタイできなくてもためになるようになっております!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頑張っている人ほど、自己肯定感が低く欲望も叶わない理由を解説した
マツミホの無料動画はこちらからご覧いただけます!


別に頑張るのがすごく嫌だったわけじゃなかったです。
それなりに充実した生活も送っていました。
何か言葉にできないモヤモヤを抱えていました。

でも、
あさぎさんと出会って、
こんなにもタブー感がなく、
自分のやりたいことをやりたいように
堂々と生きている姿に
強烈に惹かれました。

たった一度きりの人生を
後悔したくない。
最後は最高に楽しかったと笑って死にたい。

教員という世界から、
真逆の怪しい世界に飛び込むのは
かなり勇気のいることでした。

だけど、
あさぎさんと出会って、
アサギストと出会えて、
間違いなく私は幸せな人生を送れるようになりました。

あさぎさんに出会っていない人生、
アサギストに出会っていない人生、
講座を受けていない人生なんて考えられません!!!!

1人では絶対に乗り越えられませんでした。
同じように悩み、苦しみ、
一生懸命変わろうとする仲間がいたから
私は変われたのだと思います!!!

自分の人生を本音で生きたい!!
魅力覚醒して人生を楽しみたいという仲間が
ここに集まるのです!!!

イライラモヤモヤはもうおしまい!!!!
頑張り続けて疲弊する人生ももうおしまい!!!

3日間の無料ライブで、
是非是非あさぎワールドを体感してみてください!!

LINE登録はこちらから!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?