見出し画像

SELFLOVEビジネス講座はマジでやばい

本日は5期メンバーのりっちーずたちとランチしてきました!!

10年間勤めていた教員辞めて、
自分見つけのために色々なコミュニティに入って、
本音話せる仲間もできたし、
色々な体験もできるようになって
昔よりもめちゃくちゃ楽しい人生を送れるようになったなって思います・・・!!!


だけど、なかなかちゃんと話すことができなかったというか
話すことを避けていたことがあるのですよね。

それが、ビジネスの話をガチするということ!!

ビジネスってどうしても【売上】という目に見える成果があるせいか
どうしても男性的な結果主義社会のようなものになってしまって
なんか腹を割って話しにくかったり
なんとなしにマウンティングマウンテン的な空気になってしまったり
なんかこうビジネスが上手くいったことすら話しにくいなぁっていう
そんな感じになってしまっていたのですよね。

だからこそなのですが、

ビジネスの話を真剣にできる場って
めちゃくちゃありがたいなって思う🥹

これからビジネス始めるから今0→1とか
もうすでにビジネスやっていますとか

そんなことは関係なく、

自分でビジネスをやっていきたい!
自分ビジネスをもっと楽しみたい!
もっともっと素敵な人生を自分の手で創りたい!

そんな風に思いをもっている人が集まっているコミュニティが
なおりっち率いる、りっちーずという集団だと思う!


先日のSELFLOVEビジネス講座5期卒業パーティー 250名をなおりっちがリッツにご招待


今日も自分のビジネスの話をしたり、
ビジネスを作る時こういう時ってどうする??
っていう話とかを色々していたんだけど

なおりっちが常に前を向いて
みんなを引き上げるよ!!と作り上げていったコミュニティだから
やっぱり前向きで話していても楽しかったなと思う!!


私はりっちーずの存在を2期前くらいに知って
気になってはいたけど
いかにも一軍女子とかキラキラ女子っぽい?人の
ビジネスの集団は

私とは全くタイプが違って合わないだろうなって
決めつけていたのですよね。

今は自分もその仲間入りしているw


だから、LINEだけ登録したけど
通知が来るたびに無視していたんですよw


あとね、
当時は私は忙しくなりすぎてしんどくなりすぎていたし、
疲弊していたし、
なおりっちの活躍を見るたびに自己嫌悪になりそうで
気になってはいるんだけど、そういう意味でも見ることができませんでした。

だけどねー。

どうしても我慢ができなくなったのです・・・!!!!

それはなぜか。

受講生が圧倒的に結果を出しまくっていたから!!!!!!


え?そんなビジネス講座ある???

そんなこともあり
どうしても気になって気になって気になって仕方がなくて
実際あさぎさんのドバイの合宿でなおりっちと会って話もしていたし


これはリムジンの中パリピにしか見えないんだけど、私はクラブすら行ったことないですw


そこでなおりっち大好きになったし、
でもでも・・・と思って見送ってたんですけど、

結局私は、なおりっち直で相談するのはなんかむず痒くて(←)

りっちーずのメンバーから色々話を聞いて
ここなら私変われそうな気がする・・・!!!

と思い、何も見ないまま申し込みフォームをクリックしました。

なんか、よく分からないプライド(?)のせいで、
ここに飛び込んだら負け(?)的な気持ちも
今まできっとどこかにあったと思うのです。

でもね、入ってみて思ったことは
なおりっちの心地よい熱さと
ビジネスの楽しさと
人を幸せにしていける幸せを実感できるすごい場所だということでした!!


先日シンガポールにて

あまりにも楽しいし、居心地が良いし素敵すぎて
正直もっと早く入っておけばよかったという気持ちもありました!!

でもこのタイミングが私のベストタイミングだったのだと思います!!

ちなみに
私が入ったと知って周りはざわつきましたよねw

「マツミホマジでよく行ったね・・・!!」

どっちにどんな印象を持たれての発言なんやろうw w


さて、そんななおりっちがやる
3DAYSセミナー

いよいよ本日21時から始まります!!!


私みたいに、こっそりこっそり見ている人。
なおりっちやりっちーずの【キラキラ】にやられて
ちょっと離れた場所から見ている人。

私はなおりっちの外見に騙されて

【私まじで熱いよ!】とか言われても

どうせ湯たんぽだろ

とか思っていた時期もあったんだけど

マジで本当に可愛くて熱い修造やったから!

そんなところも是非是非見てみてほしい!!!
なおりっちの声
なおりっちの話
なおりっちのエネルギーは

聞くだけでマジで自分の心が熱くなるから!!!!!

21時に一緒にライブ見に行こう!!!!
すでに2000人以上が登録し、
600人以上が参加表明をしているという
やばい盛り上がり方しているんだって😍😍😍😍

なおりっちのLINEはこちらから!


3日目には、みんなが気になっているであろう
SELFLOVEビジネス講座6期生の募集もあるよ!

紹介者にマツミホって書いてくれた人にはサポートもしています!
それについて質問がある人はこちらのマツミホLINEから❤️

現在、なおりっちとの過去の対談動画も限定公開しています❤️

https://lin.ee/eXT3Kxn



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?