見出し画像

確かなパートナーシップと博愛を両立できる時代へ・和暦新年★睦月&水瓶座の新月メッセージ

●2月1日の新月は、昼下がりの14:47頃(中央標準時)に誕生の瞬間を迎えました。

和暦の新年=睦月1日が、ちょうど
新暦の1日と重なるキリの良さに加えて、

この新月が、新しい時代を象徴する
【水瓶座】で起こるというのも見逃せないところ。

まさに今年は水瓶座が意味するような、既成のワクを超えて、個人が平等な立場で手を差し伸べ合う【博愛精神】が、私たちの心に浸透していくことでしょう。

●面白いのは、新月の瞬間に月と太陽が滞在中の水瓶座が、「セクシャリティを含めた、パートナーとの深い絆」を表すエリアにあったこと。

加えて、その他の惑星たちも大半が、社交やパートナーシップを表すエリアにゾロゾロと天上に列をなして大集合していたのが何とも印象的でした。

内と外のバランスの回復へ


▼今までは「世間によくある人間のパターン」として、身内に見せる態度と、外向きの態度の違いは、次のような葛藤を起こしがちだったと言えます。

1)家の外で「いい顔」ばかりしている夫や妻が、身内には不機嫌だったり、サービス精神が足りなかったりして、「外ヅラがいい」と悪口を言われがちでした。

2)「彼は博愛主義者だから」と言うと、「誰にでも優しいけど、特定の人を深く愛せない」という批判的な意味合いを持っていましたよね?


▼でも、これからは違ってきます。

今、目の前にいる【身近な相棒との絆】を大切にすることと、共感で結ばれた友人・知人に向けて、より佳(よ)きものを与えていく【博愛精神】が、当たり前に両立できる人が増えていくでしょう。

それは、組織や集団からの呪縛力が弱まってくることによって、1人1人が「自分の心を大切にする行動」を実行しやすくなるからなんですね。

(※実は、昨年の眞子さまご結婚実現は、まさにその先駆けと言えるものでした。この件については、後日詳しく書きます。)

世界ぐるみの庶民へのマインドコントロールも、徐々に拘束力を失っていくはずです。政府や主要メディアの主張に「何かおかしい、矛盾している」と気づいた人から、「その手に乗らない」態度を示していきましょう☆彡

する方も、される方も
「うっとり気持ちよい」時間を過ごす


◆和暦の大晦日となった1月31日、私は『《磁愛オキシトシン・タッチケア》セラピスト養成講座【第2期:録画受講クラス】』の対面合同個人レッスンを、都内のセラピールームで開催していました。

初めて私からの施術を受けて、実際の力加減を体感して頂いた上で、いよいよお1人ずつ、私をモデルにして施術に初挑戦…!

そこで私は手取り足取り、役者に演技指導する監督みたいに(笑)、細かく手と体の使い方をご指導していくんですね。

納得がいくまで何度も繰り返すうちに、
やがて【無心になるスイッチ】が入った生徒さんは、手の平がホカホカに温かくなり、
本人もオキシトシン効果でうっとり気持ち良く、
私もご指導しながらうっとり気持ち良くなれて、
お互いに温泉上がりのようにリフレッシュできました…!


これぞ【愛情&美肌ホルモン・オキシトシン】の効果なのです。

その生徒さんは、今はこの施術でお仕事する予定はないけれど、まずは愛するダンナさまに施術してあげて、夫婦生活のバージョンアップに役立てたいとのこと。

そう、このテクニックは、素肌でも服の上からでも同じようにオキシトシン作用が働くので、
★パートナーとの快感を高め合うラブタッチ術はもちろん、
★ご家族のストレスケア&コミュニケーション改善(子育て・介護ほか)
★セルフケア(ストレスケア・美肌とアンチエイジング)
★ボランティア

などなど、誰かの体と心を癒して、素敵な快感へと導ける、即効性バツグンの頼もしいツールとなります。
まさに【パートナーシップと博愛】を両立させる時代にふさわしいワザなのです☆彡

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

▼いよいよ今週末、このメソッドの奥義を
4時間でつかんで頂ける1日マスター講座を、
リアルとZoom(録画付き)で同時開催します…!
ピンときた貴女は、どうぞご参加下さい。
(※2/4受付終了・女性向け)

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:♪

【2/5(土)@東京・白金台&Zoom】

『愛情ホルモンを最大限に高める
 《磁愛オキシトシン・タッチケア》
 1日マスター講座』【リアル&Zoom録画アリ】

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:♪

▼バレンタイン前に、自分と大切な誰かの心と体を温める「愛の技術」を手に入れて下さい☆彡

◎詳細&お申込
https://resast.jp/events/652360

「触れ合い」の次は「まぐ合い」へ


▼全国の多くのセックスレス・カップルが、このメソッドで「結婚史上初の幸せと情熱」を続々と体験しています…!
「実践すると、私も彼も疲れず元気になる!」と大好評の《至福のまぐ愛メソッド》マスター講座も、翌日連続開催します。
(※2講座連続受講でセット割引あり・女性向け)

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:♪

【2/6(日)@東京・白金台&Zoom】

『愛し愛される力があふれ出す技術
 《至福のまぐ愛メソッド》
 1日マスター講座』【リアル&Zoom録画アリ】

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:♪

◎詳細&お申込(2/4受付終了)
https://resast.jp/events/652363

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆


☆★「オキシトシン」「まぐ愛」両講座5つのメリット★☆

〔メリット1〕
東京リアルでも、Zoomでも受講OK。2月末まで録画も見放題!
当日ご都合が合わない方もご参加いただけます。

〔メリット2〕
両方ご受講の方は【セット割】ご優待!
 ◎両方リアル
 ◎1日リアル+1日Zoom
 ◎両方Zoom
全てのパターンを自由に選べます!

〔メリット3〕
復習に役立つ図解入りカラーテキスト付き!
オキシトシン講座は、見やすい全身流れ図シートも付いてきます♪

〔メリット4〕
受講生全員に個人セッションご優待割引あり

〔メリット5〕※オキシトシン講座のみ
毎年開催予定の《磁愛オキシトシン・タッチケア》セラピスト養成講座も、優待割引で受講できます☆彡 

▼オキシトシン講座
https://resast.jp/events/652360


▼至福のまぐ愛講座
https://resast.jp/events/652363

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

≪和暦新年お祝い企画
【個人レッスン特待生】先着1名様受け付けます!≫

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:゜

『愛し愛され上手に磨きをかける!
 女の人生☆劇的変容プログラム』

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:゜

「私の人生、このままで終わりにはしたくない!」
「女として、もっと幸福感を味わえる道があるはず──」
という思いを抱えているあなたに朗報です☆彡

▼あなたの人生の中で「しこり」となっていた過去のトラウマや制限となるものを解放し、【セクシャルセンス開花】へと導き、新たな人生ステージを迎えるプロセスを徹底サポート…!
あなただけの個人授業をさせて頂きます☆彡

▼各種マスター講座でお伝えしている、あらゆるメソッドを個人レッスンで一気に学べます…!

◎《磁愛オキシトシン・タッチケア》
◎《至福のまぐ愛メソッド》
◎《骨盤底筋エナジービクス》
◎《腸脳快感アンチダイエット》

※必要な方には【運命の出会いを現実化するワーク】もご提供☆彡
※このほか、女性性開花&メンタルヘルス&ボディシェイプに役立つ、一生モノのワークが多数マスターできます…!

★特待生だけの特典1★

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:♪

「婚外恋愛の奥義」を含む、
結婚制度の歴史や問題点の核心を突いた
伝説の大好評講演の未公開ライブ映像

『私が「不倫」という言葉を嫌いな理由』

の限定ご視聴キーをお渡しします…!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:♪

★特典2★
通常受講料よりご優待割引
◎コンパクトコース(リアル/Zoom)⇒1万円オフ
◎上級コース(リアルのみ)⇒2万円オフ

★特典3★ ※リアル受講時に適用
初回レッスン終了後に《磁愛オキシトシン・タッチケア》施術(15分間)を無料で受けていただきます…!

※レッスン開始時期・受講ペースはあなたのご希望に応じます♪

◎内容詳細&お申込フォーム
https://ameblo.jp/matsulico01/entry-12377993510.html

◆最新情報をお届けする無料メールマガジン〔新月・満月配信〕
『聖なる性の贈り物』
https://www.reservestock.jp/subscribe/46105


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?