見出し画像

まず、カラダから幸せになろう…!

◆一昨日の記事で
【触れられるカラダがあることの喜びを味わって!】
とお伝えしたメッセージに多くのご共感の声を頂きましたが、
世の中一般では、パートナーがそばにいても
【セックスレス】【スキンシップレス】なケースが、とても多い。

私も、数多くのクライアントさんから、様々な理由による“レス”のご相談を受けてきました。

◆今の時代は、心の世界の探求や、メンタルな癒しの情報がかなり増えて、アクセスしやすくなったのとは裏腹に、私たちはともすると「自分の体のお世話」をおろそかにしてしまいやすい。

心に癒しが足りないと思う時にも、まずは自分の「カラダが幸せを感じること」をしてあげてみて。すると、体内で作られるさまざまな快感ホルモンが、心のストレスまでやわらげる働きをしてくれるから。

欲求のあり方には、人それぞれ個性があるので、私も全てのカップルが
必ずセックスしないとおかしいとは思いません。
でも、本当にカラダが幸せになるような営みであれば、それによって私たちは「キゲンが良くなれる」のだから、しないのは「宝の持ち腐れ」だと感じるのです。

◆レスになる表向きの理由は色々あるでしょうけれど、
その根底に横たわっている核心をズバリ言えば、
【セックスの満足度が低いから】ということ。

その行為が本当に「命の洗濯」になり、元気のモトとなる、かけがえのない行為だとカラダでわかっていれば、何はさておき優先的に実行したくなりますからね…!

◆ただ、そうなるのは仕方のないこと。
実はこの世界では、あえてセックスの満足度が低くなるような、命の性質に逆らった性情報が、優先的に広められてきたからです。

そこで私は、性のイメージが歪められる以前の世界で人々が体験していたはずの、
「命の働きを高め、喜びがあふれる性愛」の技術を探求し、
《至福のまぐ愛メソッド》としてまとめてお伝えしています。

◆大切なのは、先に「人が性を営む本質的な意味」を腑に落として、メディアなどの影響で長年にわたり歪められてきた「性のイメージ」を上書きした上で、技術を実践すること。
すると、それまで【生理的嫌悪感】さえ抱いていた夫に対しても、
「素晴らしい一体感と深い愛」を感じられるようになるケース
が続々と生まれているのです。


▼以前は、数ヶ月かけてお伝えしていたこのメソッドを、1日で一気にマスターできる講座を、新年度のはじめにアンコール開催します…!
 ↓↓↓
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

☆★初めての動画受講席を解禁します!★☆

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜

『愛し愛される力があふれ出す技術
《至福のまぐ愛メソッド》1日マスター講座』

 ★《骨盤底筋エナジービクス》による
  アンチエイジングな快感能力開発付き!


【4/4(日)@東京・白金台&オンライン】

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜

※Facebookライブ使用・録画視聴OK

◎詳細&お申込

☆★グループ講座でなく、個人レッスンをご希望の方へ★☆
 ↓↓↓
💐夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生変容プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?