見出し画像

五等分の花嫁の記事まとめです。

五等分の花嫁の記事が増えてきたので、こちらでまとめていきます。

●中野一花(長女)関連の記事

みんな好きだけど…あえてひとり選ばなきゃいけないなら俺は一花推し!!かわいいなあ(笑)ってことで、愛する一花に関する記事はこちらにまとめていきます。

●中野四葉(四女)関連の記事

はじまりの子にして、風太郎と結ばれた四葉!推しているのは一花だったけど、風太郎のことを想っていた長さ、強さから、幸せになってほしい、報われてほしいと応援していたのは四葉でした。そんな四葉に関する記事はこちらにまとめていきます。

●中野五月(五女)関連の記事

風太郎の結婚相手とはならなかったけど、最後まで正ヒロインのようなポジションにいた五月。ラブコメにおいて、正ヒロインが、必ずしも主人公と結ばれるわけではないというか、何かラブコメにおける特殊なポジションにいたことを感じさせてくれる五月。そんな五月の記事はこちらにまとめていきます。


●五等分の花嫁(全体)関連の記事

五等分の花嫁の話全体の中から思ったことなどにに関して書いた記事になります。

●五等分の花嫁(商品)関連の記事

五等分の花嫁のグッズなどに関する記事はこちらにまとめていきます。この記事に関しては、どちらかというマーケティング視点的な見方で書く記事が多くなるかもしれません。

二乃、三玖に関してはまだ記事を書いていないけど、またそのうち!二人に関して愛がないというわけじゃないからね(笑)

よろしければサポートお願いいたします!