見出し画像

映えるソーダーフロート作りました

こんにちは 松本鉱泉です。

今回はラジオアプリ スタンドFM とのコラボ企画

「映えるソーダーフロート作りました」です。

音声はスタンドFMで、画像は note でお楽しみ頂けたらと

おもいます。 両方して頂けると意味がわかりますので・・・😁

のむちゃんが用意してくれました😄

画像1

ダイドーの復刻堂のメロンソーダー 三ッ矢サイダー 

ドクターペッパ  ラムネ

アイスの実 バニラアイス など

これらを組み合わせてソーダーフロートを作ってみました😁

画像2

ぶっつけ本番!! 三ッ矢サイダーには アイスの実をいれて

あとは アイスをのせてクリームソーダーにしてみました😃

気がつくと 泡だらけの・・大惨事😅

こぼれまくり・・・

画像3

のむちゃんが コーラ好きの私の為に 買ってきてくれたコーラ🥰

画像4

飲んでみて びっくり!! 薬の味が・・・ まずい・・・😫

すいません・・・ (あくまで 個人の感想です)

画像5

セブンイレブンで売ってました 4Dグミものせてましょう

画像6

画像7

あっ!! ひとつ 落ちました・・・😅

画像8

これは インスタグラムにも 登場してます松本鉱泉の画伯の絵です 

すごくないですか~ こんなんパッパッと

書いてしまうんですよ😀

画伯もびっくり クリームソーダーの出来栄えです😎

では お味を・・・飲んでみました😁  

感想は スタンドFMで聞いてください

なんと 噴き出してしまい 

泡だらけに・・・ 

拭くもの・・・ 拭くもの・・・

画像10

奇跡の逆映え写真です

画像11

収録中に うちのおかんから電話くるは、吹きこぼれるわ

わちゃわちゃでした😁

想像とは少し違う出来栄えでしたが、

みなさんもぜひ 試してみて下さい😘


P.S カメラ上手なのむちゃんの作品です😍  

画像12



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?